会いたい。

解散しないで・・・

WOWWOWの放送を見て、

なんか怖くなてきた。

今年25周年なのに、

DOMEで2DAYSライブ終わりか・・・

(つд⊂)
 2017_06_26


C_tQmgdUwAAXFS8.jpg

唱了很多舊曲很開心
新曲SEKILALA也很喜歡
演戲唱歌說黃色笑話不知不覺看了兩個半鐘頭
不太記得的SETLIST

ROOT FIVE STORYLIVE 2017 “Q” ~星のカケラと音楽隊~広島公演
17/5/13 (土) 18:00 SECOND CRUTCH (広島県)
クレナイ
SEKILALA
大逆転エモーション
三日月姫
純愛デリュージョン
Love Treasure
Your Star
はじまりのビート
<拋紅葉饅頭GAME>
freedom(半首)
トラブルメーカー(半首)
雨音(半首)
理想世界(全首)
ボク時々、勇者
MERRY GO ROUND

7月Aでまた会いましょうー

AND

DAvf_aMU0AErkek.jpg

人気落ちた今もう手遅れだけどありがとうございます♪
みーちゃん大好き(*´ω`*)地元ライブやっと来る♥
 2017_05_28


C6o2zqBU0AE0m8A.jpg
2017年3月11日(土)APOLLO BASE
其實這張很清楚看到自己(掩眼)明明站得很遠

C6t-WbFVwAEh9cX.jpg
2017年3月12日(日)HOLIDAY OSAKA

SETLIST(不跟次序)
一円玉の旅がらす
赤鬼と青鬼のタンゴ
クラリネットをこわしちゃった
おばけなんてないさ
黒ネコのタンゴ
ぼくのミックスジュース

阿拉丁雜錦曲(當然全是日文VER)
Arabian Nights
Friend Like Me
Prince Ali
A whole new world(名古屋Koman用假聲做Jasmine、大阪時用回雄厚的男聲笑死)

青天井のクラウン
月のワルツ
まっくら森の歌
南の島のハメハメハ大王
ホネホネロック
メトロポリタン美術館
そうだったらいいのにな
団子三兄弟(大阪時間太多硬加上)
Koman-恋(名古屋原本VER/大阪お酒の替え歌VER)、みーちゃん負責跳恋舞
翼をください

歌のお兄さん癒しかった♥ペンギンさんとエルモさんも可愛かった
みーちゃん調教によって子供に戻った。五歳児プレイと、兎プレイ。笑
REPORT有空有心情寫

来年もみちゃ誕に行けたらいいなー
 2017_03_27


ROOTFIVE - Bremen
作詞:ハヤシケイ  作曲:ハヤシケイ

終わることのない旅に出よう 地図は無くたって
足跡は途切れず続く
だから 二つと無い道を歩いて行こう

言い訳と嘘を詰めて 塞いだはずの耳なのに
どこから声が聴こえてくるのさ
「このままで終われるはずない」
「まだ何も始まっちゃいない」
胸の奥からずっと叫んでた

後ろ向いて逃げ出したって
こんな丸い星の上だ
いつかは向き合うのなら
追いつき追い越したい その声の主を

終わることのない旅に出よう 地図は無くたって
不揃いでも 自分だけのリズムで踵鳴らして
風に揺れ 雨に濡れ 傷に泣いたって
足跡は途切れず続く
そんな 二つと無い道を歩いて行こう

上手く生きる処方箋は 何も欲しがらないことさ
失くすことに怯えなくても済むから
そうして飲み込んだはずなのに
つかえて溶けず残った
効き目のない薬はほら
本音と一緒に 吐き出してしまおう

終わることのない旅に出よう あては無くたって
調子外れな アドリブのメロディーを口ずさんで
完璧なレシピ通りより いびつな方が
とびきりのスパイスに変わる
そんな 二度と無い今を紡いでいこう

誰のせいにして 壁を背にして
登るべき場所にもたれて だけど
誰のせいでもない 誰のためでもないから
もう背は向けないよ
見に行こう 壁の向こう
内なる声が衝き動かす そのままに

終わることのない旅に出よう 荷物は無くていい
迷ったこと 間違ったこと
すべて無駄にしないように

終わることのない旅に出よう 昨日に手を振って
不協和でも 鳴らしてみよう まだ名前もついてないコード
風に揺れ 雨に濡れ 増やした傷跡は
歩き続けてきた証
だから 二つと無い道を 二度と無い今を
決意の歌を奏でていこう
 2017_03_02


去了忘了寫XXDDDDDD
先生好帥好man( *´艸`)ステキ

C35WHmvVcAQ3rVu.jpg

M1 「+♂」
M2 炎上ダンシング
M3 GAN×2!ACTION
M4 ひみつをちょーだい。
M5 勝手に親衛隊
M6 先生の言う事ぜーったい
M7 「-en-」
M8 しまおもふ
M9 ミロク乃ハナ
M10 サンバDEわっしょい!
M11 気分上々↑↑
M12 ボクはつづく
M13 High Five〜Type A.R.S〜
-ENCORE-
M14 ギガンティックO.T.N.
M15 Smile again
 2017_03_02

05 « 2017_06 » 07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自我介紹

卓卓

Author:卓卓
性別: 女
出生地: 香港
星座: 跟マオ一樣
血型: 跟マオ一樣

☆心中無可取替的神L'Arc~en~Ciel
☆シド大好き
☆ヴィドール愛する
☆GOTCHAROCKA浮気中
☆沢城みゆき死ぬほど好き
☆好きなニコ歌い手:みーちゃん、クリア、あすけ、.5、赤飯、りぶ
☆好きな実况者:塩、最終兵器俺達

謎之一言

PR banner

人氣


B
A
C
K

T
O

T
O
P